2012年5月27日 936・937 船越×2

  • 2012.05.30 Wednesday
  • 23:30

10:40in 12:07out 潜水時間87分
最大水深9.0m 平均水深1.6m 透明度7〜10m

13:43in 15:07out 潜水時間84分
最大水深8.9m 平均水深4.0m 透明度5〜7m

ヒレのでかいサカナがいるという事でいさんでエントリーするも、期待していたキ○○コウ幼魚ではなく、ヒメオコゼ幼魚でした、ちょっと残念感強かったけど、楽しく撮影させて頂きました。

で、撮影後うろうろしていたらキホウボウ科幼魚もいてくれました。


サカナつながりで、クラゲの側で隠れている幼魚。


続いて幼魚2連発。


大抵、単独でいることが多いのだけど、数個体仲良くまとまってる連中もいました。

今日は危険そうなクラゲもいっぱい。
ボウズニラ系のキレイなクラゲシリーズ3連発。




久しぶりにヤドカリのメガロパ幼生も見る事ができた。


透明すぎてなかなか上手くとれなかったナゾのクラゲがようやく、ちょっといい感じに撮る事ができました。


この日、ナゾの小さな生物が大量発生していて、マスクにたくさんくっついて視界が狭くなるほど、とにかく気持ち悪いの一言。
その上、1本目の最後にでかいクラゲに口の周り360度さされてしまい、超痛いんですけど。ムヒアルファEXのおかげで、陸上では痛みがひいてくれたけど。油断大敵です。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/290774

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ