2011年11月12日 806 船越

  • 2011.11.12 Saturday
  • 22:08

10:51in 11:57out 潜水時間66分
最大水深14.2m 平均水深9.6m 透明度10〜12m

いつものガイドさんは講習ということで、別の方がガイディング。1本目は左の瀬へ。
最初の被写体はシュンカンハゼだと思うけど、穴の中で向こうをむいたままでした。


キンギョハナダイ幼魚、今回は正面顔が狙えました。

カザリイソギンチャクも久々に粘ってみた。


ミナミハコフグの幼魚も今はここのアイドル?


砂地を移動しているとホタテウミヘビがたくさんいました。顔は撮り飽きたので、鼻の穴を狙ってみました。


ガイドさんにダイナンウミヘビを教えてもらったのですが、穴に隠れてしまったので、どうしよっかなぁと思っていると、貝が這っているのに気づきました。
ミクリガイというやつらしいです。


戻る途中、ヒメオオメアミかな?を教えてもらったので粘ってこんな感じ。


最後は浅場でサビハゼ撮っていたのですが、ヒレを開いてもらえず、残念と思っていたら、ガイドさんが最後に小さなコノハミドリガイを教えてくれました。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

こんにちは、¥でで呼ばれ本当に¥良かったウェブサイト¥周りを見回しました。 ¥する¥たかっ| | |必要な私はちょうど¥たかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私¥ ¥ ¥賞賛¥あなた¥高品質と¥願いへあなた¥今から最高の幸運をあなた¥道。 ¥確か ¥表示すること見つけるために|発見する|見つけるために再び¥すぐ¥によって落下|立ち寄っ|おそらく¥} ¥{コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない¥おかげトンありがとうございます¥ - Jesse Loftwize

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/281152

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ