2012年2月25日 873 船越

  • 2012.03.12 Monday
  • 20:54

10:56in 12:05out 潜水時間69分
最大水深14.2m 平均水深11.2m 透明度10〜12m

冬はなかなか潜れないので、なんとか潜れそうなこの日、いざ船越へ。
かなりうねりがきつい。

とりあえずダンゴウオの抱卵シーン探しが狙いなので、岩を斜め下から見まくります。
と思ったら、岩の上にヤマトヘラムシなる不思議な生き物が。

いろんな岩を探すも、全く見つからず、気分転換におじいさんホヤでも撮ってみた。


サガミミノウミウシが結構いいところにいたので、撮影。

その後、ミラーワールド撮影をしようと思ったけど、うねりが強すぎて無理だった。

それからもひたすら探していたら、見たことないエビ発見。


アシナガモエビモドキかな?、はっきりとは分からないけど。そして片方はなんと抱卵中。

結局ダンゴウオを見つける事は出来ず、帰ることに。
途中、毛むくじゃらのカニ。

食事中の貝?

タカノハダイの子供なんかがいました。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

やあ、¥ 本当に¥良かったウェブサイト¥周りを見回しました。 ¥する¥たかっ| | |必要な私はちょうど¥たかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私¥ ¥ ¥称賛¥¥あなた¥高品質と¥送信¥あなた¥幸運最高の幸運をあなた¥道。 ¥明らかに ¥表示すること見つけるために|発見する|見つけるために再び¥すぐ¥によって落下|立ち寄っ|おそらく¥} ¥{コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない¥おかげ - Casey Bottomloft

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/286391

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ