2012年2月25日 874 紫津浦

  • 2012.03.12 Monday
  • 21:31

13:53in 15:01out 潜水時間68分
最大水深20.2m 平均水深12.0m 透明度10〜12m

2本目は紫津浦。こっちならうねりが無いのでミラーワールド撮影出来るかな。

まず最初はヤリイカ卵。目があるのが少なかったけど、なんとか撮れた、ハッチアウトまではまだまだそうだな。


タツノオトシゴ発見。


それから網沿いに移動すると、ほどよい大きさのコトヒメウミウシ。
ちょっとごめんよということで、鏡の上に移動してもらい、くっついたところでゴミを払ったけど、やっぱり完全にゴミは取り切れていなかった。

アカエラミノウミウシでもチャレンジ。


うーん、これはかなり難易度高そうだ。

また別のタツノオトシゴがいた。


最後はやっぱり浮遊系。
でも自分はまだピントが合っていないのか目に入るのはクラゲノミばっか。


Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/286392

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ