2010年10月11日 562 松島(高知県 安満地)

  • 2010.10.22 Friday
  • 07:18

11:29in 12:33out 潜水時間64分
最大水深33.4m 平均水深14.1m 透明度15〜20m

今回の安満地ツアー、ラストダイブは松島。
移動し始めてすぐにシャコの仲間が砂地から顔を出してました。そしてそこから、少し北に行ったところで、小さい黒いハゼ発見。直ぐにひっこんだので、遠めにしか撮れなかったけど、ホタテツノハゼだった。

それからウチワを探索して、ガイドさんがクダゴンベ発見。動きまくるので、なかなか撮れなかったけど、まあなんとか。

浅場に戻ってからは口の中が黄色いウツボ。アデウツボとのこと。でもすぐに口を閉じてしまい、黄色をキレイに撮れなかった。

ツバメウオにキンメモドキの群れ。
そしてなんといってもすごかったのが、たぶんベニカエルアンコウが泳いでました。初めて見るエビもいたんだけど、思わずカエルアンコウに夢中になってしまいました。

泳いでいますよ、すごいっす。

安全停止中、ガイドさんがバブルリングを作っていたので、いくつか撮影してみました。なかなかいい大きさ・アングルで撮影するのは難しいっす。

Comments

最後はイボヤギミノウミウシ。

やあ!、¥ででドロップ本当に¥良かったウェブサイト¥周りを見回しました。 ¥する¥たかっ| | |必要な私はちょうど¥たかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私¥ ¥¥拍手¥ あなた¥ ¥素晴らしい ¥あなたの仕事の質¥ と¥送信¥あなた¥幸運最高の幸運をあなた¥進捗状況として。 ¥間違いなく ¥あなたがやっている方法を¥見つけるために|発見する|見つけるために再び¥すぐ¥によって落下|立ち寄っ|おそらく¥} ¥{コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない¥ - Ayden Lofterson

アロハは¥、¥それはあった本当に¥良かったウェブサイト¥周りを見回しました。 ¥する¥たかっ| | |必要な私はちょうど¥たかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私¥ ¥¥表彰 あなた¥高品質と¥送信¥あなた¥今から最高の幸運をあなた¥将来的には¥¥成長、今後数年間で今後¥。 ¥間違いなく ¥あなたがやっている方法を¥見つけるために|発見する|見つけるために再び¥すぐ¥によって落下|立ち寄っ|おそらく¥} ¥{コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない¥すべてのベスト - Arnie Lofts

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/260753

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ