2012年4月7日 893・894 紫津浦×2

  • 2012.04.08 Sunday
  • 21:37

10:51in 12:04out 潜水時間73分
最大水深20.0m 平均水深9.9m 透明度7〜10m

13:45in 14:56out 潜水時間71分
最大水深19.4m 平均水深11.8m 透明度7〜10m

相変わらず船越は大荒れの為、今日も紫津浦。
透明度は結構落ちてきてる。今日はウリクラゲとオワンクラゲがめちゃくちゃ多い。オワンクラゲの足にクラゲが絡まっていました。


ドフラインクラゲも久々に見た。


クラゲのてっぺんに別のクラゲがくっついていて、そのクラゲにはクラゲノミがのっかっているというちょっとおもしろいシーンが。

でも、イマイチわかりにくいのでアップで。


かなりクラゲがいっぱいで、なんか見つかりそうなんだけど、なかなか見つからないという残念な結果に。

という訳で、次は着底してのヨコエビ。



先々週・先週卵ではなかったかなぁ?と思うヒドラのところにいくと、なんかヨコエビの子供が孵化してきていました。




ちょっとバックライトでも遊んでみた。


2本目のラストでは、戻る途中にコウイカがバトルを開始してくれました。
粘った甲斐があったです。

  • コウイカの動画4月7日
  • Comments

    超細長い不思議なエビ。

    、満足い

    、満足い

    Post a Comment








    Track back URL

    http://dahlia.tblog.jp/trackback/287859

    Go to top of page

    最近のコメント

    アーカイブ