2012年5月4日 923 ブルーウォーター

  • 2012.05.24 Thursday
  • 06:02

13:56in 15:08out 潜水時間72分
最大水深13.8m 平均水深7.9m 透明度7〜10m

ついにラスト。
今回は本当にニシキフウライウオが多い。ここは残念ながらペアではなかったけど。


そういえば、今回はパープルビューティとかメラネシアンアンティアスとか全然撮っていないなぁってことで、撮りやすいメラネシアンアンティアスがいてくれたので。


ここでも甲殻類をいろいろ、ウミシダの中にはいろんな種類がいますね。



また黒いニシキフウライウオもいました。

そして、ウミアザミの中を探しまくっていたら、ちょっとでかいラジアルといい感じの大きさのを発見。

そして、撮影に夢中になっていたら、はぐれてしまった。近所に泡が見えていたのですが、違うグループでした。
まさかの最後の最後に独りぼっち。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/290389

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ