2012年4月22日 904・905 船越×2

  • 2012.04.27 Friday
  • 20:47

10:38in 12:08out 潜水時間90分
最大水深6.1m 平均水深2.6m 透明度12〜15m

13:33in 15:03out 潜水時間90分
最大水深9.0m 平均水深3.3m 透明度10〜12m

毎週連続青海島も、GWはフィリピンなので、今日でしばしおあずけ。
なんかいいのに出会えるかなぁという感じでエントリーしたところ、いきなりミズクラゲの壁という感じの大群がいました。
これは期待出来そうという感じでいくのですが、意外にこれは!!っていうのが見当たりません。

でも、見慣れないクラゲやサルパにクラゲノミが乗っかってるのが可愛い感じでいっぱい。



中にはクラゲノミが単独で泳いでいたり。


ウリクラゲが小さなウリクラゲを食べるシーン。中で光ってるのが食べられてるウリクラゲらしい。


ウシノシタの幼魚も3匹ほど見えました。



今日の一番は1年ぶりのヒメゾウクラゲかな。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/288868

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ