2012年4月29日 906 マリドンゴンケーブ

  • 2012.05.07 Monday
  • 21:12

8:34in 9:33out 潜水時間59分
最大水深32.2m 平均水深13.3m 透明度15〜17m

エントリーしてまずは、青いエビをひっくり返してみて、ヒトデナカセでもいるかなぁと思ったら、いたのは青いヒトデヤドリエビ。


その後、合流してケーブの中へ。
まず、まっすぐ奥の方へ行きますが、うまく写真が撮れない、無念。
ちょっと戻って壁の奥に潜んでいるエビ達。



天井にはベニハゼ属達が、これはオレの泡が体についてしまったのか?


いろんな被写体撮影にはチャレンジしたけど、どうもイマイチで、やっぱり残念な思いを残しながら、洞窟終了し、棚の上で被写体探し。

フリソデエビもいましたが、やはりここは、これ、リトルファイルフィッシュ。

隠れているし、見つけてもらってもすぐに隠れるので、目で追うのが大変です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/289525

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ