2012年4月21日 902・903 船越×2

  • 2012.04.22 Sunday
  • 21:38

10:31in 11:53out 潜水時間82分
最大水深9.5m 平均水深4.2m 透明度12〜15m

13:17in 14:33out 潜水時間76分
最大水深8.0m 平均水深3.0m 透明度12〜15m

エントリーと同時に何か出てきそうな雰囲気の海。楽しみです。

いきなりエビさん登場ということで、まずはエビの幼生シリーズ。
ほとんどはスーパーガイドさんが発見してくれました。




これだけ自分で発見できた、奇跡のエビさん。


キホウボウの幼魚も3個体、大きな口をパクパクさせまくってる奴。


そして、大きなヒレがキレイなの。


先週はヨウラクラゲに捕食されていたけど、今日は元気に泳いでいたササノハウミウシ。

そして、次の2つは、ウミウシっぽい動きをしてるんだけど、なんだか分からない生き物。



今日は黄色いオタマボヤが撮れた。

ゴカイの仲間も撮れました、こんなのも浮遊してるんですね。



最後はクラゲ&サルパの仲間、名前が分からないのが多すぎる。





光がキレイなものもいていいですね。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/288594

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ