2012年3月18日 881・882 船越(青海島)

  • 2012.03.20 Tuesday
  • 20:32

10:38in 11:53out 潜水時間75分
最大水深14.3m 平均水深8.9m 透明度10〜12m

13:25in 14:41out 潜水時間76分
最大水深13.5m 平均水深8.1m 透明度10〜12m

日曜日は2本とも、天使狙いで船越。なんでまとめました。

昨日はあんなにいた浮遊系が今日は不発、動物性プランクトンも全然いません。
それでも、名ガイドさんはいっぱい見つけてくれます。

まずはホヤの仲間。

ナゾの魚もじーっと佇んでる。

細長い魚が泳いでいた。


クラゲもいろいろ。


どちらもイマイチ名前がよく分からない。

甲殻類も発見。



浮遊系は名前の分からないものだらけで、困るなぁ。

天使を探していたら、ナゾの甲殻類発見。


天使も1人1ダンゴ状態でのんびり独占しながら撮影会です。





撮影してると岩場に泳いで行ったり。


バックライトの上にストロボたいて、思いっきり開放したら、こんな写真になりました。

これは、バックライト・ストロボオフ、ライトの位置がずれると暗い。

葉っぱの裏からライトを当てるとキレイ。イメージ通りに撮るのは難しかったけど、これが一番イメージに近い。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/286776

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ