2012年1月8日 848 内浦ビーチ

  • 2012.02.21 Tuesday
  • 22:02

14:39in 15:47out 潜水時間68分
最大水深21.3m 平均水深12.9m 透明度10〜12m

3本目も内浦ビーチですが、北の方に延々と泳いで行くコース。

ムチカラマツに透明なエビがいました。

ホソエダトゲトサカにも、たぶん違う種類の透明なエビ。

すぐ側では食事中にウデフリツノザヤウミウシ。


少し離れたところのムチカラマツにイボイソバナガニ。

よく見ると、すぐ下にはビシャモンエビが。
なんとか一緒に撮ろうとしたのですが、両方にピント合う場所を発見出来ず、・・・。

仕方なく、ビシャモンエビの単体写真も。


ボウズコウイカかな?


途中でかいワカヨウジもいましたが、それはおいといて、カシワハナダイのハーレム。♂は一匹だけです。

って、うらやましいなと思っていたら、廻りの♀は全てアカオビハナダイなんだって。


そして、戻りますが、途中でコケギンポ発見、カメラを固定しやすい位置だったので、クローズアップレンズをつけて思いっきり開放してみました。


最後はやっぱりウエイトを増やしてウズラカクレモエビ。



昼間のダイビングは最後も楽しく終了。しかし今日はこれで終わっていません。この後楽しいナイトダイビング。

Comments

ゼブラガニはいつものごとく、どアップで。

昼間のダイビングは最後も楽しく終了。しかし今日はこれで終わっていません。この後楽しいナイトダイビング。

最大水深21.3m 平均水深12.9m 透明度10〜12m

仕方なく、ビシャモンエビの単体写真も。

昼間のダイビングは最後も楽しく終

ンエビの単体

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/285408

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ