2012年1月8日 847 内浦ビーチ

  • 2012.02.21 Tuesday
  • 21:41

11:50in 12:52out 潜水時間62分
最大水深25.2m 平均水深13.4m 透明度17〜20m

2本目は内浦ビーチで、3度クルマダイ狙い。
エントリーして他の人を待ってる間に、久しぶりにカンザシゴカイ撮影。


やはりクルマダイ&ミジンベニハゼは微妙な距離感。

クルマダイのアップを撮っていたら、昨日のように大口開けてくれないかと期待して、絞りまくったけど、チャックで閉じられたかのように動かなかった。


ミジンベニハゼは元気よく缶から出たり入ったり。


昨日アミメハギがいたあたりにはイシヨウジが。

個人的にはかなりいい感じで撮れた気がする。

別のところの瓶にはいってるミジンベニハゼを教えてもらいましたが、ずーっと奥の方にいて、シャイな感じ、まるでオイラのようです。


戻る途中、キタマクラがホンカクレエビにクリーニングされていました。


ニシキフウライウオを昨日に続き狙ってみた。


最後はウエイトを増やして、ウズラカクレモエビ。

クローズアップレンズをつけて、ギリギリまで寄ってみました。

Comments

ゼブラガニはいつものごとく、どアップで。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/285406

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ