2011年11月19日 810 網代

  • 2011.11.23 Wednesday
  • 19:42

10:27in 11:22out 潜水時間55分
最大水深33.3m 平均水深17.9m 透明度10〜12m

風の影響で波が既にたってしまった為、多少でも安全な網代へ。

ツキヒガイの目が気になってみました。


ハゼがあまり目に入らず、深場を諦めて戻る途中、ナマコに適度な大きさのウミウシカクレエビのペアがいました。
ガイドさんが、反対側からライトを照らしてくれたので、ほんわかした感じで撮影したかったのですが、なんかイマイチ・・・。



減圧停止中の浅いところで、イシモチがなんかを咥えています。いったいなんでしょう。この状態のまま、しばらく泳ぎまくっていたのだけど、なんかのしっぽなんでしょう???


最後はゼブラガニの撮影会をして終了。


上を見ると、エントリーする時よりもさらに海は荒れている感じで、ちょっとびびりました。

Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/281687

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ