2011年11月5日 803 勤崎

  • 2011.11.08 Tuesday
  • 23:06

15:13in 16:11out 潜水時間58分
最大水深37.9m 平均水深15.7m 透明度25〜28m

4本目は勤崎でフリータイム。
と、いってもアンカー下での集合までは一緒ということで、まずはパンダダルマハゼ。


砂地では、全然ストロボ光が足りず失敗作ばかりですが、ヤセアマダイ。

ヤシャハゼ。

スジクロユリハゼ。


凹んだままDECOりそうなので、戻ります。その途中モンガラカワハギ幼魚が目に入りました。


そして、他の人達がいつものコースどりをしてたので、ショートカットして、一気に嘆きの壁へ。
自力で見つけられるかなぁと探すこと数分、意外にあっさり見つかった感じです。しかし、ライトを嫌がってるのか結構何度も泳ぎまくるので撮影が大変でした。
今回はストロボをオフにして、ライトだけで撮影してみましたが、どうだろう。


別のグループが隣で探していたので、お譲りして、再度パンダへ。

パンダ撮ってると、やっぱりカニが入ってくるんだよね。

なんかパンダが左のカニのはさみを気にしてる感じがしませんか?

Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/280987

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ