2011年10月29日 795 勤崎

  • 2011.10.31 Monday
  • 21:30

16:19in 17:12out 潜水時間53分
最大水深13.8m 平均水深12.0m 透明度12〜15m

4本目は、3回目の勤崎で、先ほど撮れなかった今年初パンダダルマハゼ狙い。

上からは結構全身見られるんですが、ファインダー越しだと、顔しか見られないんだよね、なんでだろう・・・。



と、まぁ最初は絞って撮影してたけど、せっかくなので、開放してピントを目だけに合わせて撮ってみたらどうなるかと遊びまくっていたら、結構時間がたちました。
で、ふと見るとガイドさんがそばにやってきていて、ダイコン見るとなんと、3分DECOってたので、ガイドさんを置いて、減圧停止開始。

そうそう、当然ながら同じサンゴにはエビやカニもいます。ファインダー覗いた瞬間ピントが合ったので、撮影してみたりしました。


Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/280643

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ