2011年10月30日 796 勤崎

  • 2011.11.01 Tuesday
  • 23:13

7:34in 8:34out 潜水時間60分
最大水深42.6m 平均水深16.5m 透明度12〜15m

今回でなんと4本目の勤崎。
昨日、パンダ撮りまくったのだけど、一応あのサンゴを見に行きます。しかし今回はメンバーが少ないこともあって、あっという間に全員集合してしまい、写真を撮る間もなく移動開始。

砂地へ降りるちょい手前でキレイなベラの仲間かな?がいました。


まだ早いのかあまりハゼも見つからず、うーんと思っていたらなんとかスジクロユリハゼ。しかーし、なんかストロボがあたっていない失敗作。


浅いところでは、カシワハナダイやキンギョハナダイの群れを堪能しながら、

昨日のクロユリハゼを探しますが、見つからない、なんで・・・。

最後はジャパピグにちょっぴり集中。


ただでさえピント合わないのに、開放しまくりなので、ピントの合ってる写真が少なすぎ。しかもやはり飛び気味だしな、来週はライトだけで、ストロボ落として撮ってみようかな、それもおもしろそうな写真が出来そうな気がする。

Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/280695

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ