2011年10月10日 782 勤崎

  • 2011.10.13 Thursday
  • 21:57

6:46in 7:51out 潜水時間65分
最大水深9.9m 平均水深6.8m 透明度10〜12m

3連休最終日は、まずジャパピグ一本勝負。
嘆きの壁を一直線で行って、すぐにガイドさんが見つけてくれました、早っ。
昨日より少し左に寄っていました。

途中、なんども泳いで逃げますが、その都度肉眼でしっかり着くところを確認して見失わないように注意しました。





思いっきり開放してみたら、こんな風に飛んでしまったりしたけど、個人的には好き。


でも、30分は1人占めしていたはずだけど、あんまりいい写真は無かった、ちょっと残念。

途中他のショップや、ガイドさんに譲ってる間に、他にいないか探してみたけど、見つからなかった。
で、こんなの撮影してみた。

クローズアップレンズをつけてたので、かなり近寄ったはずだけど、何故か引っ込まない不思議なイバラカンザシでした。

Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/279710

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ