2011年9月24日 勤崎

  • 2011.10.01 Saturday
  • 15:38

14:58in 15:56out 潜水時間58分
最大水深26.7m 平均水深14.8m 透明度5〜9m

ブイの下でモヨウ(ケショウ?)フグがいました。

目の後ろの傷が痛々しいですね。

そして昨日はひっこんでいて見つからなかったハナヒゲウツボ。

さらにニシキフウライウオ。なかなかキレイに撮れないなぁと悩んでる間に砂が舞いまくった。


そして浅いところへ戻る途中、岩の向こうにホタテツノハゼ発見。
慎重に慎重に寄っていったけど、オレにはこれが限界か。


ガンガゼに身を寄せるようにいたアオサハギ。


そして、今回ハゼが不調なので、ハタタテハゼで練習してみた。


浅いところではエビ系。ビシャモンエビにムチカラマツエビ。



季節外れのクマノミの卵。


最後は安全停止を兼ねた水深で、コケギンポやマツバギンポを撮影して終了。写真はちょっと可愛く写ったマツバギンポ。


Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/279032

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ