2011年9月24日 小勤 

  • 2011.10.01 Saturday
  • 08:41

9:43in 10:36out 潜水時間53分
最大水深32.0m 平均水深15.5m 透明度5〜9m

砂地で、ヒレナガネジリンボウ・キツネメネジリンボウ、見つけた時はホバリングしてたりもするんですが、すぐに穴に半身隠してしまい、・・・。しかたなく目に入ったホシテンスを撮影。


砂地は残念な戦果に終わってしまい。ビシャモンエビ。しかしこれも砂が舞っているのがよく分かる写真。


ブイのすぐ側に戻ってのんびり獲物探し。


ここにもクロユリハゼ幼魚のペアがいたので、ちょっと粘ってみた。なんとかペアでヒレが開いてるかな・・・。


と、ここでダイコン見てみると、なんとDECO時間が・・・。やばいってことで減圧停止。
みんなはまだ10mぐらいのところで集まっているのに、砂地でウロウロしすぎたかな・・・。まぁ昨日の窒素も元々残っていたしな。
と、ここで真下にアオリイカの群れが来てるのに気づいた。しかしまだまだDECOは消えません。
しかたなく、諦めることはなく、ちょっと降りてみた。


結局DECOはなかなか消えず、最後に浮上することになってしまった・・・。

Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/279004

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ