2011年7月10日 716 白石灯台(広島県広島湾)

  • 2011.07.10 Sunday
  • 19:11

12:56in 14:06out 潜水時間70分
最大水深19.6m 平均水深9.6m 透明度1〜3m

今回まずは、浅場でナベカ探し。
ただうねりが強すぎでほとんどピンぼけ。


そして、午前中見つけた愛しのジョー君の元へ。ちょっと迷ったけどなんとか到着。
じーっと見てると、口から砂を吐いたかと思いきや、全身出した。急いでシャッター押したけど、残念ながら何も砂地しか写っていなかった。素早すぎる。
さらにじーっとファインダーを覗いてると、貝殻を咥えて外に出したり、キュウセンへの威嚇なのか、口を大きく開けたりしてくれた。




戻る途中タコを確認したけど、ハッチアウトしそうな雰囲気はなく、浅場に戻ってスズメダイの卵探し。ほとんどまだ真っ白で産みたてって感じだったけど、目が出来ているものをなんとか発見。


中国地方のダイビングはひとまずお休みして、来週は奄美大島ツアー。晴れるといいなぁ。

Comments

なんだろうな、誰か教えて。

カメラ講習にはいい被写体かなと思ったんですが、合流後に行くと行方不明になっていました。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/274619

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ