2011年7月23日 717・718 白石灯台

  • 2011.07.23 Saturday
  • 20:49

1本目
10:21in 11:41out 潜水時間80分
最大水深13.9m 平均水深11.7m 透明度3〜5m
2本目
12:39in 13:51out 潜水時間72分
最大水深14.6m 平均水深9.5m 透明度3〜5m

海の日3連休は奄美大島ツアーが台風の影響で中止になった為、近場で潜りたかったけど、機材もカメラも送った後だったので帰省してました。

2週間ぶりの海、窒素がおいしい季節です。
2本ともひたすらジョーフィッシュ。

まずは一番寄れた写真、トリミング無しです。


偶然大口開けてる瞬間。


ヒレが写ってる写真。


口からゴミをはき出そうとしている瞬間、よく分からんけど・・・。


ゴミを口で運んでいます。


全152分のダイビングのうち、たぶん130分ぐらいはジョーフィッシュ。なので2本目は減圧まで5分となってしまいました。

浅場ではスズメダイの卵も見たけど、なぜか産み付けられたばかりで真っ白な卵ばかり。
元気なナベカもうろうろしていました。

Comments

なんだろうな、誰か教えて。

カメラ講習にはいい被写体かなと思ったんですが、合流後に行くと行方不明になっていました。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/275252

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ