2011年5月21日 681 船越(山口県青海島)

  • 2011.05.23 Monday
  • 22:59

13:25in 14:38out 潜水時間73分
最大水深8.4m 平均水深2.7m 透明度3〜5m

二本目は一本目よりすごい、なんとフィンをはこうと顔を海面につけた瞬間にオオタルマワシが目に入ってきました。

まさにオオタルマワシ天国です。

ここでクラゲノミの仲間も。


そして、15分くらいまでは一緒にダイビングしていたのですが、またはぐれてしまい、セルフでオオタルマワシ探し。
また今度も次から次へと見つかります。そして相も変わらず撮影していると海面に浮いていきます、一体何故なんだろう。

また、一本目と同じくゾウクラゲも発見。

こういう風に丸まってくれると全身が入ってくれるので作品としてはいい感じになるのかな、でも浮遊物大すぎ。

オオタルマワシ、こんな風に真上から撮影できたショットもありました。回転しまくってるから偶然の賜物だね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/271863

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ