2011年5月21日 680 船越(山口県青海島)

  • 2011.05.23 Monday
  • 22:52

10:47in 12:08out 潜水時間81分
最大水深11.3m 平均水深3.0m 透明度3〜5m

オオタルマワシ狙い2週目、今日こそは大爆発してるだろうか。
エントリーして1分もたたないうちにオオタルマワシ発見。

いい感じです、しかも子供がちょうどハッチアウトのタイミングなのか、オオタルマワシが廻ると子供が減っていっています。ハッチアウトしてるみたい、すごいっす。

そして、この後すぐはぐれてしまって、事実上セルフダイビングに移行。
ミズタマが可愛いゾウクラゲ、貝が見えるからヒメゾウクラゲの仲間なのかな。


そして、この後はオオタルマワシパラダイス。見失っても次から次へと目にはいってくるんです。撮影していると、何故か海面に上がっていくのは何故なんだろう・・・。



オオタルマワシだけでは寂しいので、ウチワカンテンカメガイの写真もどうぞ。


はっきりいってダンゴウオもオオカズナギも完全に忘却の彼方だった。着呈したのはゾウクラゲを撮影していて沈んでいった時だけ、あとはほとんど水深3m前後で、オオタルマワシ撮ってて海面に浮上してしまったのも何度もありのダイビングとなりました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/271862

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ