2011年5月5日 674 Medu Faru

  • 2011.05.22 Sunday
  • 21:19

11:39in 12:29out 潜水時間50分
最大水深16.9m 平均水深9.9m 透明度7〜10m

二本目は流れにそってのんびりダイビング。しかし海はダイナミック!!


エントリーしてまずはダイバー撮影。カナちゃんがカメラ向けてるのに気づかなかったけど、一人は気づいてハイポーズ!!


のんびり泳いでいると、最初は孤独なロウニンアジ。

これが次から次へとやってきます。

しかし、あるところまで行ったところで、ガイドのカナちゃんがふと止まって、戻ります。するとなんとロウニンアジの群れが・・・。


ちょっと遠くてわからないけど、画面いっぱいに群れてるんです。


そしてカスミアジの群れもやってきた。


根の上にちょっと上がってみたら、またロウニンアジが。今度は結構近づけたぞ。


最後は安全停止中のカナちゃん達。

やっぱりちょっと濁ってるかな・・・。

Comments

あ〜カメラ目線したかった〜ぁ(+o+)!
ロウニンアジ群れ最高でした〜☆ミ

  • [カナ]
  • 2011/05/25 7:07 PM

と、さすがガイド カナちゃんの理想のサカナ、ロウニンアジがいるところを選んでコース取りをしているかのよう。

根の上にちょっと上がってみたら、またロウニンアジが。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/271798

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ