2011年5月5日 673 MIGARU KANDU(南マーレ環礁)

  • 2011.05.22 Sunday
  • 21:06

 7:39in 8:15out 潜水時間36分 
最大水深28.5m 平均水深16.6m 透明度7〜10m

いよいよモルディブダイビングクルーズも最終日。
まずは南マーレでのチャネルダイブ。


残念ながら流れが沖に出るパターンということで、あまり期待することなくエントリー。
透明度も昨日に比べるとかなり残念。
ガイドのカナちゃんを撮影してみたけど、もっと透明度のいい時に撮影しとけばよかった。


ただ、予想外にあたりのダイビング。
写真は撮れなかったけどモブラにトビエイを見る事できたし、海底で休んでるホワイトチップに泳いでるホワイトチップ。


そして、一番の予想外。ギンガメアジの群れ。ガイドのカナちゃんのタイミングいいコース取りがすごい。
群れの全体。

そしてアップ。


ただ泳いでる時間も長かったけど、全体的にはなかなかグッドでした。

Comments

と、さすがガイド カナちゃんの理想のサカナ、ロウニンアジがいるところを選んでコース取りをしているかのよう。

根の上にちょっと上がってみたら、またロウニンアジが。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/271796

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ