2011年5月2日 ジンベエスイム

  • 2011.05.17 Tuesday
  • 21:02

ジンベエがいるかもというポイントまで移動して、泳げないオイラはセーフティグッズを身につけて待機、ジンベエ探しているのはこの島の近所。


探し始めてすぐに、ジンベエ発見の声が。全員で舟の後尾に集合してエントリー。かなり抵抗が強いけど、身につけているという安心感でどんどん泳げます。でも自分の目ではジンベエがどこにいるか分からず、右往左往していたら、ガイドのカナちゃんが手を引っ張ってくれて、あっちと方向を教えてくれました。
そこからはアドレナリン全開で、抵抗も全く気にすることなく、土下手なフィンキックでぐんぐんジンベエに近づいていきます。
そして、最初の1ショットがこの写真。


ちょっと暗い感じがしたので、設定を変更して撮影。左側に廻って、思いっきりフィンキックしてたらいつの間にかジンベエにおいついていて、大接近。

そして、ちょっと前に行きすぎた感じ。


今度はちょっと明るすぎたので再設定してパチリ。いい感じになりました。


大勢で競争しながらの撮影なので、追い抜いたり抜かれたり。
追い抜いた瞬間。


今度は右側に廻って撮影してみました。

そして、誰かのお腹がアップで(笑)


誰かが潜って近づいていました、うらやましい限りです。


この後ジンベエザメは深く潜っていってしまい、スイム終了。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

Comments

じんべえさん!!サイコ〜(*^_^*)大好き♥
何度見ても飽きませんな〜ぁ!!

  • [カナ]
  • 2011/05/25 6:56 PM


ノコギリダイの群れだそうです。
そして、ダイビング終了。

この時、ほとんどの人はオイラと同じ陸側にいたのですが、この美人ダイバーはみんなに撮られたかったのか沖側をずっと泳いでいました。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/271494

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ