2010年11月6日 573 勤崎 高知県安満地

  • 2010.11.24 Wednesday
  • 22:26

 7:24in 8:27out 潜水時間63分
最大水深47.8m 平均水深15.6m 透明度10〜15m

約1ヶ月ぶりの安満地。仮眠を取って、7時前に到着したら、今から何人か出るけど、行きます?と聞かれたので、もちろんと速攻で準備完了。

オシャレハナダイ狙いということで、勤崎へ。
オシャレ目指して深場へ行く途中、青いハナヒゲウツボがお迎えしてくれました。


そして、47mとオシャレハナダイ。見つけた時は泳いでいたのだけど、すぐに貝殻の中に隠れて動かなくなってしまいました。


深場で、スジクロユリハゼ・アケボノハゼなんやら見たけど、イマイチからだが落ち着かなくって、全然撮れず、浅場に戻ってから、甲殻類狙いまくり。
ウミウシカクレエビのペア。

ヨコシマエビ。

そして、白くてきれいなガンガゼエビ。

Comments

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/262400

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ