2010年10月30日 568 紫津浦 山口県青海島

  • 2010.11.11 Thursday
  • 19:26

12:48in 13:45out 潜水時間57分
最大水深21.0 平均水深13.4m 透明度3〜5m

2本目も紫津浦。今度こそbaby撮ったるでと気合いを入れてエントリー。
スナダコに向かう途中、ビイドロカクレエビを発見。


スナダコbaby、今回は結構撮れましたが、やはりピントイマイチが多い。特に、瓶の中を動き回ってるのは微妙。という訳で、親に閉じ込められてる状態の写真をどうぞ。

今回もミジンベニハゼは出てきてくれませんでした。

そういえば、ここはキュウセンのように出てきた瞬間パクっといく敵がいなかったなぁ、無事に大きくなって被写体になって欲しいもんです。

今回も泥系のハゼを見ますが、コース変更なので、ハゼはこの1枚。


ムラハタタテダイを見にいきましたが、あっという間に散ってしまいました。


戻る途中、チャガラの若いのなんかを撮りましたが、最後の1枚はセイテンヒラメ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/261729

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ