2010年8月7日 526 白石灯台 広島湾

  • 2010.09.05 Sunday
  • 21:47

10:18in 11:38out 潜水時間80分
最大水深13.2m 平均水深9.6m 透明度10〜13m

昨日よりは少し落ちてるけど、今日も奇跡の透明度は続いています。

昨日の続きなので、1本目マクロ、2本目ワイドの予定です。

3人バディだったので、1本目はジョーフィッシュから動かないので、という理由で自由にさせてもらいました。砂地にへばりついてひたすらジョーフィッシュを撮影します。
結構出たり入ったりしてくれるいいジョーフィッシュを発見したので、撮影しまくっていると、15センチほど離れたところに、もう一体発見しました。最初のジョーよりは臆病なのですが、不思議なことに、2体が顔を出している時は同じ方向を向いてることに気づいたのです。少し引いて2体を撮影してみたり、なかなか充実したジョーフィッシュ三昧の1本でした。
エグジット直前は、いつも通り、ナベカとイソギンポを探します。

Comments

少し引いて2体を撮影してみたり、なかなか充実したジョーフィッシュ三昧の1本でした。

砂地にへばりついてひたすらジョーフィッシュを撮影します。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/257765

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ