2010年7月17日 東のハナ 鵜来島

  • 2010.08.30 Monday
  • 21:45

12:45in 13:36out 潜水時間51分
最大水深 38.5m 平均水深14.1m 透明度5〜7m

エントリーして、なんだここは、太平洋?というぐらいの悪い透明度。瀬戸内海状態です。そんな中でも、3人バディでぐるぅっと回ってみますが、濁りすぎていてイマイチ自分がどのへんにいるのか分かりません。そうそうに、ボート下の平らなところに戻ってきて、生物探しですが、ワイドレンズ装備なので、小さい生き物は意味がありません、うろうろしていたら、バディの一人が指を指しています。その先を見ると、コブシメのペアです。こいつを逃したら撮影するもの無いんじゃないのと思い、必死に撮りました、でもやはりあまり近づけないので、ろくな写真がありませんでした。

Comments

帰りは、砂地系のウミウシ、アオフチキセワタや様々な色のカラスキセワタ。またクロオビハゼ・シマオリハゼ・ニュウドウダテハゼといったハゼ類を激写しながら楽しい道程でした。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/257291

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ