2010年6月6日 503 シオバエ

  • 2010.06.27 Sunday
  • 20:57

 8:21in  9:26out 潜水時間65分
最大深度18.7m 平均深度11.2m
水温22.8℃ 透視度10〜12m

記念ダイブの人がいるので、まずはアンカー下で待機。それなりの透明度なので、みんなが降りてくるのを撮影してみます。

集合写真の撮影が終わったら、移動開始。遠くに何か群れが見えるので、そちらに向かいます。どうやらイサキの群れですが、そんなに大きくはありません。イサキを撮影していたら、黄色いでっかいサカナが見えました。テングダイですね。数が少ないので残念ですし、周りに人がいないので、なかなかいい感じで撮影できません・・・。

他にいい被写体も見つからないので、戻ります。根の下の傘になっているところに、アカマツカサかアヤメエビスかはたまた別のかわかりませんが、集まっています。中にはユカタハタらしきものもいましたが、ハタはすぐに奥のほうへいってしまいました。

ちょっと消化不良っぽい感じで終了です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/253006

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ