2010年6月6日 504 漁礁

  • 2010.08.24 Tuesday
  • 22:29

10:59in 11:59out 潜水時間60分
最大水深33.9m 平均水深14.4m
水温22.9℃ 透明度10m

エントリーして、バディと集合後、漁礁に向かって泳いで行きました。ここにはピグミーシーホースがいるのですが、先客が全くそこから動きません。予想はしていたのですが、本当に全くそこから動く気配がありません。私以外にも周囲をうろうろしてる人はいるのですが、全く動きがありません。完全独り占め状態です。
という訳で、ガラスハゼやスケロクウミタケハゼなんかを撮影して、DECOが出ないように確認して浅場に戻ります。

浅場ではアジアコショウダイyg、ゴイシウミヘビ、サビウツボなんかを見てから、エアがやばくなってエグジットです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/256856

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ