2010年6月5日 502 鵜来港

  • 2010.06.27 Sunday
  • 20:40

16:39in 17:44out 潜水時間65分
最大深度21.2m 平均深度11.5m
水温23.0℃ 透視度3〜10m

鵜来島に到着してから、ひとまず休憩。ほとんどの人はそのまま休憩してたけど、まだ早いので、2人で鵜来港でダイビング。

エントリーしてびっくり。めちゃくちゃ透明度悪いです。3m程度。ひどいですね。
まずは、港の外まで一直線に向かいます。ちょうど外に出ようかというところで、遠くにカメが見えてきました。でかーいと、二人で追いかけましたが、あっという間に見えなくなってしまいました。
でも、港の外はそこそこの透明度で少し安心しました。

アオリイカに卵を産ませる為か、木の枝が沈められていました。探してみるとたくさん卵がありました。

それから、少しずつ戻り始めますが、途中方向を間違えて、水深の非常に浅いところについてしまいました。反省しながら、戻りますが、アカエイかな?を見た以外は、あまりたいしたものは見ずに、やっぱり濁ってるなという感じで戻ってきました。
途中迷った為か、残圧は30、反省です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/253004

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ