2012年5月13日 928・929 船越×2

  • 2012.05.28 Monday
  • 22:09

11:01in 12:33out 潜水時間92分
最大水深11.8m 平均水深3.4m 透明度3〜5m
14:05in 15:29out 潜水時間84分
最大水深9.3m 平均水深2.6m 透明度5〜7m

水中に流れている葉っぱを見るとクラゲノミがついていました。

しかし、よーく見るとなんか透明なエビが、1匹2匹、うーん合計3匹ついていました。

できれば、クラゲノミとのコラボを撮りたかったのだけど、気づいたら全部どこかへいなくなってしまいました。
でも、この透明なエビは何個体も見る事が出来ました。


エビつながりで、こんな細長いエビの幼生もいました。


さらに個人的には今シーズン初 フィロゾーマ幼生。


甲殻類つながりで、アミの仲間の群れ。

浮遊系じゃないけど、

去年までは見た記憶がない、ヤジリカンテンカメガイは飛行機のようですね。


よくわからないのがこれ、なんかクラゲかサルパの中にクラゲが入ってる。食べられてるのかな?

中にいるのは、普段は何にも覆われていないやつだもんね、全然分からん。

こんな、微妙にキレイなちっちゃなクラゲもいました。


そして、どうやらボウズニラの仲間らしい、初めて見るクラゲは、超キレイ。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/290652

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ