2012年5月4日 921 マリドンゴンケーブ

  • 2012.05.24 Thursday
  • 00:10

8:31in 9:23out 潜水時間52分
最大水深33.8m 平均水深15.5m 透明度12〜15m

いよいよフィリピンマクロ合宿も最終日。1本目は洞窟へ。

壁沿いにエビを探すといました。ペアでいたので、ペアでも狙ったけど、なんかイマイチ、これも微妙なんだけど・・・。


奥の方にはサクラテンジクダイがいました。



他はなんかいまいちな出来ばかりで、残念でした。
フチドリハナダイも残念な出来。

上にあがって、こんなエビを教えてもらいました。

一度人に譲って、側でラジアルを探して撮影しまくり、戻るとさっきのとは違う透明なエビが。


その側で再びラジアル撮影や、青ホヤの中にタルマワシの集団を見つけて撮りまくっていたら、エアがなくなりかけて、急いで船にもどって、終了。
ちょっと他の人より深いところに長くいすぎました。ただでさえ、エア早いのに、油断しました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/290381

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ