2012年5月1日 913 アクエリアス

  • 2012.05.17 Thursday
  • 23:06

10:54in 12:06out 潜水時間72分
最大水深14.2m 平均水深10.9m 透明度12〜15m

2本目も狙いは同じ、そして、最初に紹介してもらったのは1本目とは違う個体のオレンジのチビ!口を小さくパクパクさせていて、可愛いんだこれが!

1本目はトリミングした写真ですが、クローズアップレンズをつけて今回は原寸大です。

そして、ようやく念願のシムランスの撮影に成功。


今回はまたもやチビオレンジ。また違う個体です。しかも葉っぱの根元でいい感じ。

後から考えると、縦位置で撮るべきだったと反省。

その後はしばし、ツバメガイの仲間やホシテンスの幼魚なんかを楽しみながら、最後は再びシムランス。
今度は茶色です。

そして、奇跡の一枚がこれ。

偶然、泳いでる最中を撮影出来ていました、記憶には失敗したのばっかりだったんだけど・・・。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/290035

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ