2012年5月1日 912 アクエリアス

  • 2012.05.17 Thursday
  • 22:54

8:41in 9:54out 潜水時間73分
最大水深18.9m 平均水深12.9m 透明度12〜15m

1週間ほど前には見つかったというイッポンテグリとちびっ子カエルアンコウ狙いでアクエリアスへ。

ここでも最初の被写体はニシキフウライウオ、もう日本の1年分見た感じだ。
その後、ちっちゃくはないけど、黒いクマドリカエルアンコウ。全然目がどこにあるのか分からないので、飛ばしまくってこんな感じ。


その後すぐに、ちびっこのオレンジのカエルアンコウを見つけてくれた。超可愛いんですけど。


シムランスを教えてもらったりもしたのだけど、ファインダーで探している間にどこかへ飛んでいったりして、全然撮れない。落ち込んだ心を、貝の仲間やウミコチョウの仲間でいやします。



浅場へ戻る途中にはツバメガイの仲間をいろいろ見て、最後は何故かやっぱりニシキフウライウオ。エントリー時に見たのとは色違いです。


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/290032

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ