2012年3月24日 885・886 紫津浦

  • 2012.03.25 Sunday
  • 23:09

10:41in 11:39out 潜水時間58分
最大水深20.7m 平均水深15.2m 透明度3〜5m
13:32in 14:40out 潜水時間68分
最大水深20.4m 平均水深11.7m 透明度3〜5m

今週は風の影響で紫津浦。ってことでヨコエビの仲間狙い。

ってその前にコウイカのペア発見。コンデジを持って入水するのを忘れていたので、じっとしてる写真だけ。


チャガラの卵はハッチアウトまでもう少しかかりそう。


白いタツノオトシゴもいつものところで発見出来た。


で水深20mのあたりで、ヒドラはいっぱい見つかるんだけど、なかなかヨコエビがついてるのが見つからない、でもさすが名ガイド、ばっちり見つけてくれました。

親が住み着いてるのも。


ここで、ふと思った、鏡を立ててミラーワールド撮影出来るかな?

うーん、鏡のほうがピンボケ、残念でした。

という訳でここからミラーワールド。
まずはアカエラミノウミウシ。


交接中のミツイラメリウミウシ。

ミツイラ単体も。


ダイダイウミウシはかなりキレイ。


コトヒメウミウシは、ゴミも写らずかなりいい感じで撮れた!


という訳で浮遊系はほとんど見る事なかった。特に浅いところがかなり透明度悪くて、探せないって感じでした。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/287047

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ