2012年2月12日 867 西崎

  • 2012.03.11 Sunday
  • 20:17

15:48in 16:14out 潜水時間22〜25m
最大水深42.0m 平均水深18.7m 透明度22〜25m

2日目ラストはハンマー狙いで西崎。
とりあえず、ガイドさんで1枚。


幸先良くハンマー発見。しかも単体とは言え、結構近くまで、寄ってきてくれました。


そして、最近はあまりやらないという根待ちをします。
どのくらい待ったか分かりませんが、ガイドさんが指を指しながら、すごい勢いで泳いで行きます。
オイラの目には何も見えませんが、ハンマーがいるのだと信じて、流れに逆らってフィンキックフィンキックフィンキック。
そして、ようやくハンマーの影が見えてきました。20個体ぐらいの群れが去っていきます。

あぁ、終わったと思ったら、また同じくらいの距離で別の群れがやってきました。


群れとしては小ぶりらしいけど、大満足の2日目でした。

Comments

これぐらいのアップでハンマー見たかったなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/286345

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ