2012年2月12日 866 ダンヌドロップ

  • 2012.03.11 Sunday
  • 20:11

13:03in 13:38out 潜水時間35分
最大水深27.1m 平均水深16.0m 透明度22〜25m

2本目は、朝潜れなかったダンヌドロップ。
ドロップオフ沿いに移動していきます。

途中、一匹のカスミアジがやってきました。


ドロップオフ沿いに移動して、一度棚の上にあがり、そしてまた戻ります。
しかしその途中、ガイドさんが指を指しているので、よく見るとハンマーヘッドです。
遠いけど、みんなすごい勢いで流れに逆らって泳いでいきます。ちょっと遅れてしまい、どうしようと思い、ふと後ろを振り返ってみると、一匹だけはぐれたハンマーがこっちを向いていました。しかし、オイラの視線に気づいたのか、オイラが視界に入れたと同時に、方向転換して離れていってしまいました。

残念です。

Comments

これぐらいのアップでハンマー見たかったなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/286344

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ