2011年12月31日 831 ブルーウォーター

  • 2012.02.05 Sunday
  • 21:44

15:32in 16:25out 潜水時間53分
最大水深22.9m 平均水深11.5m 透明度10〜12m

時間的に今日はセルフは無理ということで、3本目が2011年ラスト。

最初に撮ったのは、これ。

なんか、黒抜きしたらキレイかなと思ったので。

ってことで、昨日は全滅だったメラネシアンアンティアスやパープルビューティも黒抜き狙ってみた。残念な結果に終わったけど。



ウミシダをクローズアップレンズ付きで撮ってみるとなんかおもしろかった。


ヤマブキスズメダイの子供が可愛かったので正面顔を狙ったのだけど、ちょい斜めが限界。黒目を両方入れるのは奇跡に近い。


あのナゾの生き物を今日も発見。


最後は通称アオホヤエビ。なんかホヤについてるゴミが余計です。


という訳で2011年ラストダイブも終了。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/284679

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ