2011年12月30日 827 プランテーション

  • 2012.02.05 Sunday
  • 20:39

11:14in 12:06out 潜水時間52分
最大水深34.7m 平均水深12.6m 透明度7〜10m

2本目はテンプテーション。
ピグミー狙いのポイントだそうです。

普通のピグミーらしいので見えればいいかなってな気持ちです。安満地行けば、いくらでも見られるしなぁって・・・。

浅いところで被写体探し。
ってことで、ハゼ系。
名前が分かりません。

これはキャンデケインドワーフゴビーだと思います。

ヒレフリサンカクハゼ。


こんな感じでウロウロしていたら、下のほうでガイドさんがベルを鳴らしまくっています。しかし誰も行く気配が無いので、もうみんな行ったのかなと思い、降りて行き、ピグミーを目で確認。でももう減圧ギリギリで焦っているのか、ファインダー内にピグミーを捉える事が出来ず、撮らずに浮上。

後で言われたけど、どうやら、まだ自分たちの順番ではなかったみたい。
まぁフードほとんどフードかぶってるから気づかなかったのかな、かなりうるさかったんだけど、と言い訳してみる。

こんな何だか訳分からないもの撮っていました。


エグジット直前はパープルビューティやメラネシアンアンティアスを撮っていたのだけど、全部白飛びしていて、全滅。
ってな訳で最後はハナビラクマノミ、まぁイマイチだけど。


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/284670

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ