2011年12月17日 824・825  紫津浦

  • 2011.12.17 Saturday
  • 22:59

10:44in 11:29out 潜水時間45分
最大水深20.2m 平均水深15.4m 透明度5〜7m

13:17in 14:03out 潜水時間46分
最大水深19.2m 平均水深14.3m 透明度5〜7m

本日はクサウオ狙い。久しぶりにフィッシュアイレンズをつけてのダイビングとなりました。

結果は見事2個体ゲット。

1本目は動きまくる元気な個体。2本目は網の横でひっそりと横たわってる個体。

最初のショット。

ストロボ光に嫌気がさしたのか動き始めてしまいました。

しばらくして着底してくれたので、顔のアップ。


その後何度も何度も海底を泳ぎまくるので、そのたびにオイラが起こした砂埃で見失わないようについていきます。

真上からの撮影。

真横からの撮影。


網の横で横たわってる個体がこちら。

横顔アップ。

正面はこちら。


ガイドさんを入れても撮影してみました。


最後はもう一度アップ。


この個体、向かって左の目が病気かケガのようです。その上、弱ってしまって動かないんでしょうかね?

こうしてクサウオづくしで、2011年国内ラストダイブが終了しました。
来年もクサウオ狙いで行きたいね。

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/282658

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ