2011年12月11日 822 小勤

  • 2011.12.12 Monday
  • 22:16

9:19in 10:19out 潜水時間61分
最大水深41.7m 平均水深14.7m 透明度18〜20m

荒れ気味だった海も、少し待ってる間に穏やかになったきたので、オシャレハナダイ狙いで勤崎へ行こうとするが、釣り人がいる為、小勤に変更。

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。


深いところに行く途中、たぶんベラの仲間かな?



カンナツノザヤウミウシも発見、小さすぎて撮りにくい。


結局オシャレハナダイは見つからず、戻ります。

浅いところに戻って、ゼブラガニがシラヒゲウニに共生していました。


シマキンチャクフグの幼魚もかわゆす。


キンギョハナダイの幼魚がたくさんいたのですが、中には違うのが。



なんかこっちを見てるハリセンボンがいたので、よーく見るとクリーニングされていました。気持ちよさそうですね。


最後はバサラカクレエビ。

Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/282486

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ