2011年11月3日 798・799 白石灯台南側

  • 2011.11.03 Thursday
  • 17:36

10:13in 11:38out 潜水時間85分
最大水深17.1m 平均水深12.3m 透明度3〜5m

12:45in 14:06out 潜水時間81分
最大水深14.6m 平均水深10.6m 透明度3〜5m

一本目は南側、2本目は南側と東側に釣り船がやってきたので、灯台の東側まで泳いでいきました。

残念ながらジョーフィッシュの口内保育はおらず、なんか大きくなった巣穴ばっかりで、ひょっとして安満地で変態ダイバーやってる間に終わってしまったのかな・・・。



近い砂地には、よく分からないハゼがいますが、結構敏感であまり撮れませんでしたが、一匹だけ紹介。

なお、なんと左側のストロボのスイッチを入れ忘れていました、ショッキング!

船の下に戻ってからは、アミ三昧。
ピントは合っていないけど、ウオノエの仲間がくっついていたので、ご紹介。


最後はアミ6連発。







いよいよ週末は800ダイブ。ハナダイ見られるかなぁ!!!
北西の風はふかないで!

Comments

たぶん空気が減ってきたら急浮上するだろうということで、一旦浮上してウェイトをもらいます。

っで、ほとんどの時間を浅場のメカブの中を観察することに。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/280757

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ