2011年10月15日 784 船越 左の瀬コース

  • 2011.10.15 Saturday
  • 22:33

11:04in 11:55out 潜水時間51分
最大水深14.3m 平均水深8.0m 透明度10〜12m

エントリーっていうか、腰まで海に入った時点で、異常を感じてしまった。おしりを触ってみるとなんとなく、スーツがめくれている感じ。明らかに水没してるっぱいなぁ、念のため、後からやってきたガイドさんに見てもらったら間違いなかった。
でも頑張ってエントリー。

まずはマツカサウオの幼魚、超ちっちゃい。


そのまま砂地の手前まで、キンギョハナダイのチビっこや、ミナミハコフグ幼魚を教えてもらっていたら、捕食シーン発見。


しばらく熱中していたら、他の人達が既に戻ろうとしていて10m以上向こうへ、かすかにライトが見えた。
そして、広場に出たあたりで突然、目の前にいたガイドさんが消えた。

あれぇって思っていたら、上からやってきた。一緒に潜っていた1人がエアがなくなったらしく、2人は海面を戻るとのこと。そのまま近くまで戻って、浅場で
アミメハギ幼魚に、イトフエフキ幼魚を見つけて、うねりに耐えながら遊んでいたけど、無理。何枚か撮れたっぽいので、早々にエグジット。


Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/279827

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ