2011年8月21日 750 オオゼ(山口県相島)

  • 2011.08.28 Sunday
  • 07:34

13:05in 14:02out 潜水時間57分
最大水深23.6m 平均水深14.9m 透明度8〜10m

昼休みにガイドさんが船長と一緒に、カッカセ・ライオンで潜れないか船で確認しに行きました。「行ける」という言葉を期待してましたが、残念ながら無理。オオゼしか潜れそうにないということでした、無念なり。今日はサクラダイ狙いで初めてシーアゲインに来たゲストもいるというのに、申し訳ない。

アンカー下には、チャガラの子供達が群れていました。

ヤギには貝がついていました。

岩の割れ目にはヒメオオメアミ。


でかいキイボキヌハダウミウシも発見。

ゼブラガニがいるとは知りませんでした。


最後、またアミにチャレンジしていたのですが、サラサエビがいたのでどアップです。


なんか相島っぽくない本日でした、次回の相島は9/3でもオイラは甲子園なので、9/19こそ、ハナダイ狙いでカッカセ行くぞ!!

Comments

超細長い不思議なエビ。

、満足い

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/277128

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ