2011年8月13日 733 勤崎

  • 2011.08.22 Monday
  • 22:39

7:23in 8:17out 潜水時間54分
最大水深37.2m 平均水深14.5m 透明度10〜12m

フォト合宿も中間の3日目。
1本目は柏島から来る前にということで勤崎。
まずはクダゴンベ&アケボノハゼを見に行きます。
クダゴンベは無事撮影成功。

しかし正面顔を撮ろうとしたのですが、これは失敗、斜めからのもピントが微妙にずれていて残念。
アケボノハゼは、残念ながらみんなで勢いよく近づきすぎ、1枚撮ったところでひっこんでしまいました。
残念と思って、うしろを振り向くとスジクロユリハゼが目に入ったので、1人逆方向へ行って、撮影してきました。


戻る途中に、これはカシワハナダイかな、キンギョハナダイとは違うと思う。

で、正面顔にチャレンジしたのですが、微妙に残念。


で、タテジマヘビギンポが4・5匹で動きまくっています。恋のバトルでもしてるんですかねぇ。とにかく激しく動いていて、コンデジ持ってくればよかったと悔しかった。


最後はタイガースファンのおいらの為に、トラフケボリガイ。

Comments

砂地ではホシテンスの幼魚がいました。

最後はイボヤギミノウミウシ。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/276867

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ