2011年6月23日 Cogon (APO Island)

  • 2011.07.04 Monday
  • 21:49

12:24in 13:11out 潜水時間47分
最大水深23.5m 平均水深11.3m 透明度7〜10m

正午頃アポ島に到着。予定より時間がかかったみたいです。

結構濁っています。
10分ほど流していると、ギンガメアジが群れていました。

そして、みんなバラバラで近づいた結果、全員で群れを囲む感じになり、キレイなアジ玉になってくれました。

素晴らしいチームワークです。

ギンガメアジのアップ。


カラフルなサカナの群れを撮りまくっていてようやく画面いっぱいに撮れる事が出来た。


アジ玉以外はちょっと目立った獲物がいなかったので、泡を撮影してみたりして、時間つぶし。
エグジット時は島をバックに半水面写真にチャレンジしてみたけど、やっぱり穏やかじゃないからイマイチでした。


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/274293

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ